ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウッシッシだワン

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

ウッシッシだワン

→「ウッシッシだワン」の続きを読むっちゃ



2009-01-15(Thu) 17:07| 日記| トラックバック 0| コメント 0

桜の木が見える家に引越しました

引越しました。

といっても、同じマンション内の別の部屋です。

今度の部屋は、ベランダの目の前が桜の木々です。
春には部屋の中からお花見ができそうで、とても楽しみです。

ということで、半同棲のこの子も引越してきました。

引越しました

→「桜の木が見える家に引越しました」の続きを読むっちゃ



2008-12-25(Thu) 18:54| 日記| トラックバック 0| コメント 0

ハイビジョンもブルーレイもまるわかり! 地デジ乗り換えガイド、発売されました

12月4日木曜日に、『ハイビジョンもブルーレイもまるわかり! 地デジ乗り換えガイド』が発売されました。

2011年7月25日、アナログ放送から完全移行予定の地デジ。
北川達也さん、芝田隆広さん、芹澤正芳さん、藤本健さんと、
豪華な著者陣がそれぞれの得意分野を担当し、
わかりやすく解説していただきました。

ハイビジョンもブルーレイもまるわかり! 地デジ乗り換えガイド

→「ハイビジョンもブルーレイもまるわかり! 地デジ乗り換えガイド、発売されました」の続きを読むっちゃ



2008-12-04(Thu) 18:22| 仕事| トラックバック 0| コメント 0

Adobe Flex 3 & AIR ではじめるアプリケーション開発、発売されました

12月1日月曜日に、『Adobe Flex 3 & AIR ではじめるアプリケーション開発 現場のプロから学ぶRIA実践テクニック』が発売されました。

足かけ約1年…よかったです。本になって(泣)。

Adobe Flex 3 & AIR ではじめるアプリケーション開発

→「Adobe Flex 3 & AIR ではじめるアプリケーション開発、発売されました」の続きを読むっちゃ



2008-12-01(Mon) 18:21| 仕事| トラックバック 0| コメント 0

グラビアデビュー(笑)

上のフロアからの依頼を安請け合いしてしまい、
今発売中のデジタルカメラマガジンに、馬鹿面をさらしています(笑)

デジタルカメラマガジン 2008年12月号
デジタルカメラマガジン 2008年12月号

→「グラビアデビュー(笑)」の続きを読むっちゃ



2008-11-27(Thu) 19:25| 仕事| トラックバック 0| コメント 0

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

