ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウッシッシだワン

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

ウッシッシだワン

→「ウッシッシだワン」の続きを読むっちゃ



2009-01-15(Thu) 17:07| 日記| トラックバック 0| コメント 0

桜の木が見える家に引越しました

引越しました。

といっても、同じマンション内の別の部屋です。

今度の部屋は、ベランダの目の前が桜の木々です。
春には部屋の中からお花見ができそうで、とても楽しみです。

ということで、半同棲のこの子も引越してきました。

引越しました

→「桜の木が見える家に引越しました」の続きを読むっちゃ



2008-12-25(Thu) 18:54| 日記| トラックバック 0| コメント 0

犬を連れて伊豆に行ってきました

夏らしいこと、してないなぁ……と思いました。

自転車仲間と富士吉田まで走ってきたのも夏らしいっちゃぁ、
夏らしいのですが、それは個人的な楽しみだったので、
がっつりと未消化の夏休みを利用し、
彼女と犬を連れて伊豆まで行ってきました。

車で行ったのですが、
ヒザの上に犬を乗せた助手席の人が笑うので理由を聞いたら、
窓から乗り出した犬の表情がサイドミラーに映り、
その表情がおもしろすぎる、とのこと。

短毛だから、表情がわかりやすいんですよね。

まぁ、外面がいいので、普段はこんな顔してます。

すまし顔

→「犬を連れて伊豆に行ってきました」の続きを読むっちゃ



2008-10-06(Mon) 18:37| 日記| トラックバック 0| コメント 0

城南島海浜公園 つばさドッグラン

日曜日は天気もよく、たいそう暖かかったので、
を連れて、『城南島海浜公園』へミニドライブ。

城南島海浜公園は東京湾に面した、人口砂浜のある規模の大きな公園で、
羽田空港に着陸する飛行機や、往来する大型船を湾越しに見ることができます。

ここには『つばさドッグラン』という、
2,800平方メートルと都内ではかなり広いドッグランがあります。

ちなみに事前登録制。
申込書のほかに「犬鑑札のコピー」と
「当該年度の狂犬病予防注射済票のコピー」が必要です。
“事前登録”いうても、必要書類を持って、
当日(平日9:00~16:00、土日祝13:00~16:00)
管理事務所に行けばよかとです。

城南島海浜公園
つばさ浜。遊泳はできませんが、ビーチバレーをしたり、アサリを探したりと、
お台場に比べて自由度の高い砂浜です。

さて、デッキに到着した犬一匹。

城南島海浜公園と犬
「まんず、おっきな水たまりですタイ」

→「城南島海浜公園 つばさドッグラン」の続きを読むっちゃ



2008-03-17(Mon) 20:50| 日記| トラックバック 0| コメント 0

犬、激写

人さまの犬ですが、
かわいい犬を、あまりにかわいく撮れたので。

かわいい犬(2008年2月17日)

【Ad】





2008-02-18(Mon) 22:00| 日記| トラックバック 0| コメント 0

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

