ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

鳥てる(品川)

実は人気の焼き鳥屋が地元に存在することが判明。
品川駅高輪口から徒歩1分の、古い雑居ビル。
入り口付近では、謎の中国人がいつもやる気なさげに客引きをしていて、
そのエリアだけ「昭和の品川」をキープしている不思議な場所なんだけど、
その地下に意外な名店。
行ってきました。

鳥てる(品川)


カウンター12席だけの小さな店内。
予約していた2名分を除いてすでに満席。
メニューの種類は少ないみたい。
「8本コース」「10本コース(2,800円)」と単品。

我々は10本コース×2と野菜串を何本か。
あとは生ビール×5と赤ワインボトル×1で、
一人頭7,000円ぐらいだったかな。

味は…相当うまい!
人に教えたくない!

新鮮だからできるレアな焼き加減と旨味。

もはや不毛の地と思っていた雑居ビルで、
いい店に出会いました。

予約は必須。
でも、満員御礼の店内をご主人一人で切り盛りしているので、
予約の電話は早めの夕方か夜遅くがいいかも。

鳥てる
電話:03-5421-1919
住所:東京都港区高輪3-26-33 秀和品川ビルB1F
営業時間:アバウト夜
定休日:土日祝日
関連URL:
食べログ.com
※最新情報はサイトやお店にご確認ください。


【Ad】



2008-02-28(Thu) 21:39| グルメ 品川 高輪| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wineandrib.blog110.fc2.com/tb.php/10-922f51bb

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

