ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ロードレーサーで四谷へ

近々、関○にーさんたちと、
自転車で富士吉田に泊まりがけで行く予定があります。

片道90kmの行程なのですが、距離はまだしも、
大垂水峠などの高低差と、この季節の温度がおそろしい……。

せめて距離と温度には、体を慣らしておくべ、
ということで、日曜日に多摩川をさかのぼってきました。

四谷五丁目交差点

あぁ、四谷の交差点ね。
なんだ、会社の近くじゃない。


靖国通り……?

ワイズロード

ワイズロードがある……。

四谷五丁目交差点前のセブンイレブン

おぉ。


大きな地図で見る

暑かったです。日焼けしました。
暑さにバテて、走行距離は84kmでした。こりゃ、本番マズイかも。

芋焼酎『魔王』

フラフラになって、夜はいつもの麻布十番の店で晩酌。
『蔵の師魂』とかも好きなんだけど、
せっかく魔王があったので、ボトルで注文しました。
このお店は芋焼酎の『魔王』が6,000円でボトルキープできちゃうのだ。

まぁ、本来の定価はもっと安いんですけどね。
越乃寒梅みたいなもんで、いろいろな金額が乗っかっちゃって、
ビックカメラでも8,000円、近所の酒屋で10,000円取ってます。

ボトルキープしたので、サインペンの落書きがありますが、
気にしないでおくんなさい。
「○○やせろ~」と書いてありますが、
某出版社の編集長ではなく、ハ○ス食品の役員さんのことです。

お通しはトロの山かけ。
そして、アジの刺身、鶏肉のサラダ、車海老のパスタと、
相変わらずうまかったです。

【自転車関連記事】
佐渡ロングライド210、無事完走しました
ロードレーサーで大井埠頭を駆け回る
ロードレーサーでサイクリング(多摩川をさかのぼる)

【Ad】



2008-08-05(Tue) 22:54| 自転車| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wineandrib.blog110.fc2.com/tb.php/29-6870b514

自転車で富士吉田に行ってきたのだ

関○にーさんたちと、先週末、 山梨県の富士吉田までサイクリング旅行に行ってきました。 立川→高尾山口駅前→大垂水峠→相模湖→上野原...

2008-08-15(Fri) 20:35 | 酒とバラ肉の日々

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

