ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

北海亭(麻布十番)

今年5~6月と、ブログの更新を激しくサボっていたため、
お店の話が結構たまっていて、
お店の写真が結構たまっていて、焦っています。

今日はそのなかから、焼き鳥屋をたたみかけます。
麻布十番にある『北海亭』です。

麻布十番商店街の入り口、
ウェンディーズを正面にして、右側の道を進み、
右側すぐにあります。

北海亭(麻布十番)の外観


メニューはこんな感じで、
立地にしてはリーズナボーです。

北海亭(麻布十番)のメニュー

おまかせでいろいろといただきました。
感想……うまいんだが……(笑)

ごめんなさい。おいしいと思うけど、
いろいろとうまい店を回ってきてしまったので、
「まっとうな焼き鳥をいただきました、以上」です。

ご主人や店員さんの対応もよく、感じのいいお店でした。

あぁ!
しめにいただいた、「鶏がらスープのラーメン」が抜群にうまかった。

北海亭(麻布十番)のラーメン

これはすごい!
これだけを食べに行く価値あり。

でもこれだけを食べに行くわけにもいかず(笑)

北海亭
電話:03-3586-8187
住所:東京都港区麻布十番1-11-10 十番アネックス 1F
営業時間:18:00~23:30
定休日:(※いろいろ)
関連URL:
食べログ.com
※最新情報はサイトかお店にご確認ください

【焼鳥屋の記事】
鳥しき(目黒)
鳥よし(中目黒)
鳥てる(品川)

【Ad】



2008-08-06(Wed) 21:50| グルメ 麻布 麻布十番 六本木| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wineandrib.blog110.fc2.com/tb.php/30-431bc8a3

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

