ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト






--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

犬を連れて伊豆に行ってきました

夏らしいこと、してないなぁ……と思いました。

自転車仲間と富士吉田まで走ってきたのも夏らしいっちゃぁ、
夏らしいのですが、それは個人的な楽しみだったので、
がっつりと未消化の夏休みを利用し、
彼女と犬を連れて伊豆まで行ってきました。

車で行ったのですが、
ヒザの上に犬を乗せた助手席の人が笑うので理由を聞いたら、
窓から乗り出した犬の表情がサイドミラーに映り、
その表情がおもしろすぎる、とのこと。

短毛だから、表情がわかりやすいんですよね。

まぁ、外面がいいので、普段はこんな顔してます。

すまし顔


でも車が走り出すと、視界に飛び込むあらゆる出来事に、
リアクション大魔王のようです。

驚く犬
「あれ、なに~!?」

耐える犬
「コワイ~」

リアクション疲れ
「疲れた~」

連邦の黒い悪魔
伊豆のマンションに到着すると、
家の中をそこらじゅう駆け回っています。
あまりの騒々しさと暴れっぷりに、「黒い悪魔」と呼んでいます。

寝る犬
昼間の運転疲れで、リクライニングチェアでうたた寝をする私と、
昼間にさんざん暴れた疲れで、私の足を枕に寝るばか犬。

○○と煙は高いところが好き
伊豆をいまさら観光もないので、翌日は適当にドライブ。
「○○とケムリは高いところが好き」
城ヶ崎海岸でも、いかんなく発揮しています。

寝るばか二人
ケツを突き出し、寝るばか二人。

……なんか、ペットブログみたいで平和だなぁ(笑)

スポンサーサイト



2008-10-06(Mon) 18:37| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wineandrib.blog110.fc2.com/tb.php/37-e1dcb35f

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

