ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スタパ齋藤さんのブログで「リニアPCMレコーダー購入×生録ガイド」を紹介していただきました

絶賛発売中の『リニアPCMレコーダー購入×生録ガイド』、
なんと物欲番長のスタパ齋藤さんのブログ、
スタパブログ「ちょっと楽しい2冊」にて紹介していただきました。

スタパブログで紹介していただきました


 あと、最近インプレス・ジャパンから発売された『リニアPCMレコーダー購入×生録ガイド』も良かった。高音質のポータブル録音機材を特集したもので、特にカタログ的入門書として読みやすかった。

 てか、ローランドのR-1から始まった個人用のリニアPCMレコーダー市場だが、もーこんなに成長しちゃったんですね、てな印象。最新のリニアPCMレコーダーが10機種紹介されているが、市場にはさらに多くの製品があるわけですな。

 となると、逆に、どー選んだらいいのかわかんなくなるケースも。そんな観点から読むと、機種毎の性格や用途の違いや向き不向きがわかりつつ、リニアPCMレコーダーに関する知識が付き、製品選びがしやすくなるなぁ、と。簡単なシチュエーション+使用のコツなんかも書かれているので、これからリニアPCMレコーダーって人にイイかもしんない。


とのお言葉を頂戴し、
入門者向けを意識してがんばって作ったところを
ご評価いただきました。大感謝!

関連サイト:
スタパブログ

本ブログ内の関連記事:
リニアPCMレコーダー購入×生録ガイド、発売
山口泰さん(monkbeat)が「かまわぬ」の浴衣を着る @ 表参道ヒルズ
ジョー奥田さんにインタビュー




2008-10-15(Wed) 20:04| 仕事| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wineandrib.blog110.fc2.com/tb.php/40-b349e9d8

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

