ツリーカテゴリー

自己紹介

志方華居

名前:志方華居
うまい料理と酒と、
音楽とテニスと自転車を愛する、
都内某出版社の編集者です。

→もうちっと詳しいプロフィール


最近の記事

メールフォーム

お仕事のご相談などはこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:







--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こづち(恵比寿)

「がっつりと夕飯を食べたいな」
と思い、恵比寿にある『こづち』へ。

あんまり清潔感はないし、
調理の煙が♪Smoke Gets In Your Eyesだし、
デートの気配はしない店ですが(だからこそ)、気に入ってるのです。

こづち(恵比寿)



カウンターだけの店内。
白衣のおっちゃん達がきびきびとカウンター内を動いています。
席に着くとお茶が出され、無言のプレッシャー(笑)

「えーと、えーと……」

心を強く持って注文しましょう。

こづちのメニュー

肉生姜定食、これうまいっす。
しょうが焼きらしくない、分厚い豚肉がドカン!
キャベツの千切りがドカン!
ポテトサラダもドカン!
てんこ盛りのご飯と味噌汁が付いて800円。

これに冷奴か肉豆腐にビールを頼むと、
“永遠の育ち盛り”を自称する私でも
命のキケンを感じるほど満腹になります。

味もうまいです。
大丈夫です(笑)
(これでうまい生ビールがあればなぁ)

こづち
電話:03-3444-3763
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-6
営業時間:11:00~21:30
定休日:土曜日
関連URL:
食べログ.com
※最新情報はサイトやお店にご確認ください。

【Ad】



2008-02-20(Wed) 22:00| グルメ 恵比寿 広尾 中目黒| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wineandrib.blog110.fc2.com/tb.php/6-2cf923c0

Twitter

記事を書いた日いつだろな

ブックマーク&RSS

ブログ内を検索

Amazon.co.jp

RSSフィード

リンク

なかのひと

